With You 東北 にて商品展示行います

with you

With You 東北 ~あなたとブレストケアを考える会~

平成27年12月6日(日) 12:30~16:00

アエル5・6階(仙台市情報・産業プラザ)

With Youは東京で2002年12月に始まり、その後全国に広がり、東北では平成24年12月に第1回With Youを開催しました。
第4回目の開催となる今年は、『知っておきたい医療費と美容のおはなし』がテーマ。
自分らしく生きるコツ、マネープランなど各スペシャリストからの講話に加え、乳がんの最新治療の話、グループワークなど行います。

この会の一番の目的。
それは、乳がん治療におけるブレストケア。
ブレストケアのブレストとは乳房のことを意味し、主に乳がんに対する幅広いサポートのことを言います。
乳がんの治療には、医師と看護師・薬剤師などの医療従事者、ボランティア、患者様のご家族など様々な方々が関わっています。
With Youは患者さんと家族、乳がん診療に関わる医療従事者とが同じ立場で意見を交わし、ともに考え、理想的なブレストケアを実現することを目的にしています。
その中で、ラ・ココは乳がん用ブラジャーの展示を行います!
沢山の方々に笑顔を届けられますように・・・

詳しくは下記のURLより With Youホームページをご覧ください。

第4回 With You 東北